Essay/Column/Diary

Motorsport: 2015年8月アーカイブ

鈴鹿1000キロが終わった

|
〇白バイ先頭.jpg

白バイ、パトカーによる鈴鹿1000キロレース・・・では無くて、これはスーパーGTシリーズのインターナショナル スズカ 1000kmレースのスターティング・グリッドを前から写したもの。
最近では恒例となっている地元警察先導による1周のパレードラップがある。その先頭の白バイから見た景色で、後ろにはGT車両がズラリと並ぶ。

□レーシングスーツ.jpg

新しいレーシングスーツを着たので記念写真をと、カメラマンの方から写して頂いたもの。
いやー、まさか、この歳になってレーシングスーツを新調することになるとは思ってもみなかった。
勿論、今更レースに出よう、という訳ではないんですよ。

Profile

☆畑川 治 1947年生まれ
レースアドバイザー
趣味: 運転、旅行、鉄道、その他

このアーカイブについて

このページには、2015年8月以降に書かれたブログ記事のうちMotorsportカテゴリに属しているものが含まれています。

前のアーカイブは001)Motorsport: 2015年7月です。

次のアーカイブは001)Motorsport: 2015年12月です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 4.01