Essay/Column/Diary

Travel: 2009年6月アーカイブ

久々に、美味いもの

|
お寿司_JPEGトリミング.jpg

ある方から、「最近、ブログに美味いもののことが書かれていませんね」と言われた。
一寸、嬉しかった。
というのも、アクセス解析で毎月、各コラムのアクセス数を把握する中では、食べ物のコラムへのアクセス数は少なく、つまり人気が低かったので、ついつい筆が進まない・・・じゃなくって、キーを叩かなかったのだが、こうして、興味を示して頂いていた方が居ることを忘れていた。
そうだ、このコラムは商売で書いているのでも何でもなく、好きなことを気ままに書きたくてやってるのであり、アクセス数などに左右されてはいけないと、改めて思った次第。
という訳で久々の美味いものだ。

Profile

☆畑川 治 1947年生まれ
レースアドバイザー
趣味: 運転、旅行、鉄道、その他

このアーカイブについて

このページには、2009年6月以降に書かれたブログ記事のうちTravelカテゴリに属しているものが含まれています。

前のアーカイブは003)Travel: 2009年5月です。

次のアーカイブは003)Travel: 2009年8月です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 4.01