Essay/Column/Diary

Travel: 2012年2月アーカイブ

◎コモからの電車内_2.jpg

前回の続きになる。前回同様、写真はL版の紙焼きからスキャンしたものであり、鮮明でないことはご容赦願いたい。
さて、コモ駅に入ってきた電車は鈍行列車の上、かなり古い感じの車両だった。しかし乗ってみると非常に快適だった。
この写真はその電車の車内だ。隣の席の女性を写したのではなく、あくまで車内を写したもの。

スキャナー写真より コモの思い出

|
コモ湖畔のホテル部屋.jpg

少し時間が空いた時に、昔の写真をスキャナーで採り入れたりしている。
そんな作業をしながら写真を見ていると、当時のことが色々と思い出される。
このホテルの部屋、イタリアに行った時のものなのだが・・・
そう言えば、ここにも思い出があったな。
(各写真はLサイズの紙焼きからスキャナーで取り込んだものであり、鮮明度に欠けることはご容赦)

Profile

☆畑川 治 1947年生まれ
レースアドバイザー
趣味: 運転、旅行、鉄道、その他

このアーカイブについて

このページには、2012年2月以降に書かれたブログ記事のうちTravelカテゴリに属しているものが含まれています。

前のアーカイブは003)Travel: 2011年12月です。

次のアーカイブは003)Travel: 2012年5月です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 4.01