Essay/Column/Diary

Others: 2013年10月アーカイブ

時節柄   ハロウィン

|
クリスピーハロウィン_1_2.jpg

たまには、こんな写真でも・・・
といって、ハロウィンを祝う訳でも無いのだが、ま、時節柄ということで。
たまたま東京出張の帰り道、名古屋駅で途中下車をして「クリスピークリーム」の前を通りかかると、こんなドーナッツを売っていた。
何となく雰囲気の良さに感心して土産で買って帰ったものだ。
結構、家族に喜んでもらい、正解だった模様。
でも、流石は「クリスピークリーム」味もしっかり美味しかった。

駅に縁石?

|
○駅に縁石.jpg

ある駅の写真だけど、階段のところに白/赤のサーキットで使う縁石が画かれている。
なんじゃこれは? ここは何処?

Profile

☆畑川 治 1947年生まれ
レースアドバイザー
趣味: 運転、旅行、鉄道、その他

このアーカイブについて

このページには、2013年10月以降に書かれたブログ記事のうちOthersカテゴリに属しているものが含まれています。

前のアーカイブは005)Others: 2013年8月です。

次のアーカイブは005)Others: 2013年11月です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 4.01