Essay/Column/Diary

ランキング5位!

|
エンパイヤトリミング.jpg

驚いたことに、このコラムの3回前に「宣伝」というタイトルで紹介した、私の初めての電子書籍「怒りのアメリカ東海岸旅行記」が発売元である でじたる書房 の週間ベストセラーで、何と何と、現在ランキング5位にまで上昇している。
http://www.digbook.jp/best_sellers_list.php?mode=general

ご購入頂いた皆様、ありがとうございます。

同サイトのカスタマーレビューに投稿頂いた方の文を抜粋で紹介すると、
”とにかく面白かったです。・・・中略・・・引き込まれるように一気に読んでしまいました。今回、読んでいて「ああ、もう終わり?」と思ってしまいましたが、著者の続編を期待したいと思います。・・・後略・・・”
とあり、誠に有難い感想を頂き、嬉しい思いをした。
でも、申し訳無いけど、続きは無理なのです。
というのも、本書に記したような希有な体験は、そう度々あるものではなく、つまりフィクションではないからなのです。

シモンズ.jpg趣味の延長で本を書いているので、本を沢山売って儲けよう、などという意志は毛頭無く、だいいち電子書籍はまだまだマイナーな存在で、殆んどの人がパソコンで読む本など知らないのが現状なので、売れたとは言っても高々知れたもの、一般の書籍とは比較になりません。


とはいえ、販売ランキング5位というのは、やはり気分が良いもので、そう、ここまで来たらもう一息、一番上まで行きたくなりますね。
興味を持たれた方は、是非とも、ご協力の程を!

あれっ、やっぱり売りたいんだ・・・

Profile

☆畑川 治 1947年生まれ
レースアドバイザー
趣味: 運転、旅行、鉄道、その他

このブログ記事について

このページは、Osamu Hatagawaが2008年3月 7日 23:59に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「道上 龍 選手」です。

次のブログ記事は「小噺のような話」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 4.01

Sponsor

ワンタッチテント イージーアップ

広告募集中
コンタクト