Essay/Column/Diary

2009年9月アーカイブ

一番美味しかった朝食

|
朝食アップトリミング自動調整_2.jpg

これまでで、一番美味しかった朝食がこんな感じ。
とは言っても、特別な料理を食べた訳ではなく、ただのホテルの朝食で、それもバイキング形式なので好きなものを取ってきただけのものだけどね。

待ち望んだ日

|
サンデープロジェクト補正.JPG

8月30日は、長年待ち望んでいたことが叶った日となった。
それは、衆議院選挙で政権交代が決まったこと。
長年続いた自民党を中心とした政権が、やっと交代することになった。
テレビの開票放送を見ながら、おいしい酒が飲めるという稀有な体験をした。

コントロール JPEG.jpg

ある方から、コルクボードレイアウトの線路は何を使い、配線等はどうしているのか、という質問を頂いた。
そうか、そう言えばレイアウトは写真で紹介しているが、それらについては、これまで触れて来なかった。

Profile

☆畑川 治 1947年生まれ
レースアドバイザー
趣味: 運転、旅行、鉄道、その他

このアーカイブについて

このページには、2009年9月に書かれたブログ記事が新しい順に公開されています。

前のアーカイブは2009年8月です。

次のアーカイブは2009年10月です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

月別 アーカイブ

Powered by Movable Type 4.01

Sponsor

ワンタッチテント イージーアップ

広告募集中
コンタクト