Essay/Column/Diary

2010年3月アーカイブ

小野竹喬展

|
美術館_3.JPG

色々な会議の関係で東京にはよく行くのだが、殆どの場合、会議が終わるやトンボ帰りをするので観光的に東京に居ることは少ないのだが、先日は夜のパーティ出席だったので宿泊し、翌日にオフ日が取れた。
で、初めて東京国立近代美術館を訪れることが出来た。

衝動買い  メルクリン

|
Type01_駅前_2JPEG.jpg

滅多に無いこと、と言うべきか、たまに有ること、と言うべきか、衝動買い。
何故そうした行動を取ったのか、その時の心境を後から冷静に思い起こしてみると・・・
などと言うと理屈っぽいが、今年になって、久々に衝動買いをしてしまった。
また鉄道模型の話だけどね。

色メガネ

|
3DメガネJPEG.jpg

ん! このメガネは。
と気付かれる方も多いと思う。
そう、3D用のメガネである。
話題の映画「アバター」を見てきた。
とても良く出来た映画だった。

雨の視界JPEG.jpg

前々回の「レーシングドライバーの運転」へのアクセス数がとても多かった。
ということで、今回はその流れでもうひとつ。
我々、レーシングドライバー仲間の、普段の会話に出てくる危険な運転の話。


Profile

☆畑川 治 1947年生まれ
レースアドバイザー
趣味: 運転、旅行、鉄道、その他

このアーカイブについて

このページには、2010年3月に書かれたブログ記事が新しい順に公開されています。

前のアーカイブは2010年2月です。

次のアーカイブは2010年4月です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

月別 アーカイブ

Powered by Movable Type 4.01

Sponsor

ワンタッチテント イージーアップ

広告募集中
コンタクト