Essay/Column/Diary

ありがとうございます

|
アクセス.jpg

いやー、久しぶりにブログを書く。
そうだ、その前にお礼を言わなければいけない。
というのも、先月このブログへのアクセス人数(回数ではなく)が2043名と、初めて2000人を越えた。
身勝手ことばかり書いている内容なのに、こんなに多くの方に見て頂いて感謝・・・ありがとうございます。

知り合いの方からは、もっとアクセス数を増やすには云々、と提案されたりもするが、いや、もう充分。無理にアクセス数を増やしたくは無いし、気に入った方が見て頂ければいい。それも、ほぼ全都道府県からアクセスされていて、2000人もの方に見て頂いているのだから。

せっかく多くの方に見て頂いた翌月、いきなりブログの更新が滞ったことになる。
ま、色々あったので、言わば、これも私のスタイルと、ご容赦願いたい。
私も、あと、ひと月チョイで65歳になるし、生活もスローになり始めているのだが、それでも、この10日間ほどは良く動いたな。
東京、横浜、大阪、名古屋と、全て鈴鹿から日帰りで出掛けたし、また、鈴鹿サーキットでの仕事も2日間が2回、4日間を過ごしている。
以前は、こんなの平気の平左で、神戸/東京の出張(無論、鈴鹿から)を1日でこなしたりもしたが、やはり、今はそんな無理はしようとも思わなくなった。

今はモータースポーツもシーズン中であり、今週も、いつの間にか打合わせが複数、そして富士スピードウェイへの出張も入ってきた。
因みに、今の私の活動はモータースポーツの振興活動が多くて、殆どがお金になるものでは無いのだけど、しかし、私の健康面では心身共に、大きく利益になっているのだろうな。
いやー疲れるけど、ありがとうございます。

Profile

☆畑川 治 1947年生まれ
レースアドバイザー
趣味: 運転、旅行、鉄道、その他

このブログ記事について

このページは、Osamu Hatagawaが2012年7月10日 11:44に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「アバルト プント エヴォ (ABARTH PUNTO EVO)」です。

次のブログ記事は「近鉄特急 22600系」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 4.01

Sponsor

ワンタッチテント イージーアップ

広告募集中
コンタクト