Essay/Column/Diary

2013年9月アーカイブ

こんな写真が撮れたので  更新版

|

□ダービーポートレート.jpg

チョット雰囲気の良い写真が撮れたので・・・
無論、現在制作中のレイアウトのワンシーンである。
それも、どんな構成にしようかと悩みに悩んだ支線のガード下の駅の部分で、ロンドン地下鉄風の駅にしてみたのだが、そして電灯を取り付けると、なかなか感じが出たので、嬉しくなり撮った写真である。

イギリスの街を創る  更新版

|

■街を創るタイトル.jpg

鉄道模型も暫らく離れていたが、体が元気を取り戻すに伴い、レイアウト作りをそそくさと再開した。
街を創るとは大袈裟だが、レイアウトは創造することの愉しみでもある。それは、私のイメージの中にある、イギリスの郊外なら、どこにでも有りそうな街並みを表現すべく取り掛かった。
まだ完成には至っていないが、かなり雰囲気が出て来たのでお見せすることにしよう。

Profile

☆畑川 治 1947年生まれ
レースアドバイザー
趣味: 運転、旅行、鉄道、その他

このアーカイブについて

このページには、2013年9月に書かれたブログ記事が新しい順に公開されています。

前のアーカイブは2013年8月です。

次のアーカイブは2013年10月です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

月別 アーカイブ

Powered by Movable Type 4.01

Sponsor

ワンタッチテント イージーアップ

広告募集中
コンタクト