Essay/Column/Diary

2015年5月アーカイブ

支線 Branch line  更新版

|
□海岸線.jpg

そう言えば私のレイアウトで、これまでイギリスの4大鉄道時代をテーマとしたメインラインの紹介はしてきたが、もうひとつある支線は紹介していなかったと思う。
写真はレイアウトの右端コーナー部分を海岸風にした支線上を、古いDerby Lightweightディーゼルカーが行く。

何だ、この車は?

|
〇FISKER_5台.jpg

ズラリと並んだ、この見たことの無い顔の車、What ?
カリフォルニアの話題が続いて恐縮だが、もう少し辛抱を !
ある土曜日、ショッピングモールの駐車場であった車の集会だが、その色々な車の中に、まだ日本では見たことの無い、こんな車があった。
その素晴らしいデザインに惹かれた。

地球の力、人間の力

|
□グランドキャニオン_1.jpg

初めてグランドキャニオンを訪れた。
大袈裟だが、死ぬまでに一度は見ておきたいと思っていた。
やはり壮大で、地球そのものを感じるものだった。

Profile

☆畑川 治 1947年生まれ
レースアドバイザー
趣味: 運転、旅行、鉄道、その他

このアーカイブについて

このページには、2015年5月に書かれたブログ記事が新しい順に公開されています。

前のアーカイブは2015年4月です。

次のアーカイブは2015年6月です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

月別 アーカイブ

Powered by Movable Type 4.01

Sponsor

ワンタッチテント イージーアップ

広告募集中
コンタクト