Essay/Column/Diary

新年おめでとうございます

|
2019謹賀新年_賢島2.jpg
新年おめでとうございます。
本年もよろしくお願い申し上げます。

この場所は三重県の賢島で、後ろに見えるリアス式海岸は英虞湾(あごわん)と読みますが、もはやG7伊勢志摩サミットで使われた場所なので、すっかり有名になりました。
写真の場所は安倍総理が英虞湾をバックに記者会見された場所そのものです。
サミット会場の隣のホテルで「賢島宝生苑」です。
リーズナブルな価格で日帰り温泉/食事もあります。参考まで

□20190103_2.jpg

こちらは勿論、私のレイアウト「Big Four SUZUKA」です。
初めてイギリス型の蒸気機関車を購入したTompson Classで、美しい塗装と車輪に至るまでの繊細なストライブが気に入り購入したものです。コントロールはアナログのままです。久しぶりに正月に引っ張り出してみました。
後ろのブリティッシュ・レーシンググリーンのMGAは"イギリス型レイアウトに似合うから"と知人からプレゼントして頂いたものです、ありがとうございました。

今年も、色々なことを書いていこうと思います。
よろしくお願いします。

Profile

☆畑川 治 1947年生まれ
レースアドバイザー
趣味: 運転、旅行、鉄道、その他

このブログ記事について

このページは、Osamu Hatagawaが2019年1月 1日 13:21に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「旅の写真から  スペイン編」です。

次のブログ記事は「GRAND OPENING CEREMONY」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 4.01

Sponsor

ワンタッチテント イージーアップ

広告募集中
コンタクト